2022年11月26日

11月16日、ゴルフ大会が開催されました。

細谷・上戸祭地区スポーツ協会では、今年度の行事の第6弾として、第1回ゴルフ大会を宇都宮カントリークラブにて11月16日(日)に開催しました。

このゴルフ大会は、昨年計画されたもののコロナ感染拡大のため中止せざるを得なかったものです。このため、2年越しでの開催となりました。

参加者は7自治会から20人。マスク着用、手指消毒、健康チェックシートによる体調管理といったコロナ感染予防策をとって行われました。

幸い天候にも恵まれ、青空の下で、皆さんゴルフを存分に楽しんでいました。

団体戦は、前半9ホールの新ペリア方式により、上位2人の合計得点で競うというルール。細谷町、上戸祭1丁目、上戸祭本町、戸祭第二グリーンヒル、戸祭第三グリーンヒルの5自治会で競われた結果、上戸祭本町自治会が第1回優勝杯を手にしました。

多くの方から、「本日参加し楽しかったので、来年も企画して欲しい」とご感想を頂きました。

【成績】

団体:
優勝  上戸祭本町自治会
準優勝 上戸祭1丁目自治会

個人:
優勝 高橋(映)様
準優勝 高橋(扶)様
第3位 石塚様

優勝:上戸祭本町自治会チーム
優勝:上戸祭本町自治会チーム。

準優勝:上戸祭1丁目自治会チーム
準優勝:上戸祭1丁目自治会チーム。

参加者集合写真

※掲載した画像は、サイズを縮小し解像度を落としたものです。オリジナルの画像をご希望の自治会は、スポーツ協会までお問い合わせください。

posted by 広報担当 at 14:00| Comment(0) | スポーツ協会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。