2019年02月05日

任期満了に伴う「福祉協力員」さんの再任のお願い


<細谷・上戸まちづくりスタッフブログ> 
 「細谷・上戸祭地区」で、ご活躍をいただいている76名の「福祉協力員」さんの任期が、3月31日をもって満了となります。
福祉協力員さんは、地域のご高齢の方々の見守りや声掛け活動、ふれあいいきいきサロンなどの福祉活動に積極的に参加をしていただき、細谷・上戸祭地域の「しあわせと笑顔のまちづくり」にご貢献いただいています。
2/5 福祉協力員見守り.png
イラストは「kids.wanpug.com」さんより転用させていただきました。

高齢者のみなさんが、いつまでも住み慣れた地域で安心して暮らしていただくために、「ご高齢者」を支える「ボランティアスタッフ」さんを「地域」では必要としています。
新しい任期は2年(本年の4月1日〜2021年3月31日)となります。各自治会では新年度の「福祉協力員」さんを「自薦・他薦」で募集をしています。
2/4 ボランティア募集.png
イラストは「irasutoya.com」さんより転用させていただきました。

ご連絡・お問い合わせは:「各自治会の役員さん」もしくは「細谷・上戸コミセン」 028-621-7882
posted by まちづくり団体ブログ at 09:00| Comment(0) | 日記